一陽来復

オタクのつれづれ

鬼の霍乱

年明けからぽちぽちインフル休みがみられるようになり、それでも私らが普段居るところは別棟なので「まだここまで来ないねー」って話してた矢先にそいつが風邪で休みおった(ノ∀`)
ちょ、おい

 

はしゃいで薄着で屋外スポーツを半日→結構体が冷える→でも大丈夫だよね!☆彡.。私強いし!で放置→翌日高熱

 

テンプレどーりの事やらかしおって(笑)
いっつもつるんでるし、席も隣りだから私も周囲も「次は飯塚か!?」って警戒が半端ない

 

だだだだ大丈夫だよ、私にはみかんの神様がついているから!:(´◦ω◦`):ガクブル

 

熱出てないか?と心配されるのでとりあえず測ってみた体温が34.7℃だったんですが、測り方悪かったかしらlllorzここまで低いってオカシイわ
爬虫類認定されましたΣ(ノ∀`*)

 

皆さんも風邪、インフルにはお気をつけ下さい(* ̄▽ ̄)ノ