一陽来復

オタクのつれづれ

みかん万歳

どうも!みかん星人です(*´∀`*)ノ

 


私の周りでも風邪やらインフルやらで休む人が増えて参りましたので箱みかんを購入しました~✧\ ٩( 'ω' )و //✧パンパカパーン

 

f:id:ovdr:20190118010505j:image


Sサイズが5キロで1980円

この時期残ってるのってLサイズ以上ばかりだから、Sってだけで飛びつきたいんですが等級(品質)のところが空白なんですよね

普通はなんか字が書いてあるはずですが…って事は品質はお察しって事かぁ…でもSだったら間違いないよなー…なんて感じで暫く迷って結局買いました

だって味音痴だから( *˙ω˙*)و グッ!

きっと美味いよ!( *˙ω˙*)و ググッ!(根拠の無い自信)

 


※昔はどのサイズでも満遍なく美味しかったと思いましたが、近頃M以下サイズじゃないと酸味が強すぎてあまり美味しく感じられなく...贅沢かと思いましたが母や友人も似たような事を申しますのでなんとも複雑です…(;´・ω・)ウーン

 


で、セルフレジでお会計したら「みかんS 780円」って出るじゃないですか∑(・ω・ノ)ノ

 


Sだし、たたき売りの2キロならありえそうな金額なんで一瞬騙されそうになりましたが、店員さん呼んで「これちょっと安すぎませんか?」って確認したらやっぱり登録ミスしていたそうです、あっぶねー(o´Д`)=зフゥ…

 


黙ってちょろまかしても後味悪いしね

こちとらレジ〆合わなくて散々泣いたクチだからさ!

むしろこの清々しさは1200円以上だ!

 


あー、なんかみかんの神様のご利益がありそうな気がする~ヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ🎶

これで今シーズンも無病息災だ~( ´ ▽ ` )ノ