一陽来復

オタクのつれづれ

自作ラインスタンプ

おおおおお

なんか友達と悪ノリしてたらラインスタンプできちゃったよ

んでもって気づかなかったけどリジェクトかからなかったから、そのままストア並んじゃったよ

いやまーどーせ買うの私だけで、「わしのやで(・ω<) テヘペロ」ってウェイウェイひと通りぺたぺたして終わるんだろうけどさ

 

友達にはラインスタンプクリエイターだー!って羨望の眼差しを受けてます

私は同人屋なせいかその辺のハードルが割と低いようで

始めて印刷屋さんで本作って貰う時の方がよっぽどドキドキしたよ(笑)

 

ラインスタンプってこんなあっさり出来るのねー、すげぇなぁ

 

そして画像は貼らない

...まだ恥ずかしので(/ω\*)