一陽来復

オタクのつれづれ

思い出のサイト遍歴

お題「思い出のWebサービス」

 

せっかくなのでハテナさんのお題に乗っかってみましょう、思い出のWebサービス

黒歴史ともかぶりますがやはりレンタルスペース系を( ´ ▽ ` )ノ

自分のホームページが作れる!ってはしゃいでました

ほむぺ→クチコミ→玄人→ブログリ→エムブロ

あとフォレストと名前忘れましたがauの公式ブログ

殆どサービス終了しちゃいましたけど

 

Twitterより全然前にSNS疲れも経験させて貰いました

 

玄人の頃はいろんなタグ屋さんにお世話になってHTMLでぐりんぐりんいじくり回してました

今はそんな事自体できるとこ少ないですよね(苦笑)

 

一応絵描きの端くれなのでアルバムでジャンル毎に絵をまとめたいって気持ちはいまだにありますが...(・ω・`)どっかにないですかねー